デリケートゾーン 黒ずみ対策

デリケートゾーンの黒ずみ対策

デリケートゾーンの黒ずみ体験談

みなさん、デリケートゾーンの黒ずみってありますか?
昔から気になっているんですけど、聞きづらいですよね。
他人のデリケートゾーンをじっくり見ることなんてないですから。

 

そんな私も自分のデリケートゾーンの黒ずみがすごーく気になっています。
そこまで黒ずんではいないんですけど、やっぱり周りの皮膚に比べるとちょっと。
下着で締め付けられているからですかね?気になりだしてからはイロイロ使ってみてます。

 

まずは洗い方。
ゴシゴシ洗うとダメらしいので、洗顔用の泡で出てくる商品で優しく洗っています。

 

その後はきちんと保湿します。さすがに化粧水はつけないですけど、保湿クリームを塗ります。
もちろん美白効果のあるクリームです。冬になると乾燥して痒くなったりするんですけど、掻いたりすると黒ずんでくるらしいので保湿は大事です。

 

本当はデリケートゾーンの脱毛もしたいんですけど、失敗すると黒ずむと聞いて悩み中です。
エステで脱毛するのなら大丈夫という意見もありますが、少し恥ずかしいと思う方もいらっしゃいます。

 

この前、ドラッグストアでフェイシャルパックで美白効果がある商品がありました。
スゴい悩みましたが買ってしまいました。
とりあえず使ってみているんですけど、まだ効果がよくわかりません。

 

でも、乾燥しなくなりました。
乾燥しないと痒くもならないので黒ずみは悪化しないです。

 

まだ数回しか使っていないので今後どうなるか分からないですけど、少し期待しています。
これで黒ずみが薄くなったら嬉しいですね。

 

あとデリケートゾーンの悩みは黒ずみだけでなく臭いも気になるところ。
女性にとって生理中の臭いや、オリモノなどのにおいは気になるところですよね。

 

私もちょくちょく臭いが気になっていたのでデリケートゾーン においのサイトを参考にしてます。
やっぱり黒ずみも臭いも内側や外側からのケアが必要なのかなと感じています。

 

やはり人に相談しにくいデリケートゾーンの悩みですから、ネットなどで情報収集して早く治したいですよね。
日々のケアを怠らずにキレイなアソコにしたいと思います。

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ