脇の黒ずみ 改善策

脇の黒ずみ改善策

脇の黒ずみを改善した体験談

私は、以前脇の毛をカミソリで剃っていて、脇の肌が他の部分よりも繊細になっているにも関わらず、
それを続けたため、黒ずみが気になるようになってしまいました。

 

今は無理な毛の処理の仕方はやめて、きれいな脇を手に入れるために努力しています。
まず私がやっているのが、毎日汗をかき、体の毒素を外に出すということです。

 

1年間を通して、夏は半身浴とヨガ、冬はウォーキングとホットヨガなど日常に何か取り入れ、必ず毎日1回は汗をかくようにしています。

 

毎日汗をかくと、どんどん身体が内側からきれいになっていきます。
汗をかいたあとは、必ずシャワーをあびて、身体がきれいな状態を保つことも大切です。
そうしないとせっかく汗をかいても意味がありません。

 

それから、しっかりと意識して十分なビタミンを取ることです。
私はサプリメントは利用していませんが、栄養のある野菜とフルーツを取っています。

 

とくに選んでいるのは、野菜ならトマトや赤ピーマン、フルーツならイチゴやキウイです。
毎日どれから朝晩、家で食事をするときに必ず食べるようにしています。

 

野菜やフルーツには別の栄養素も含まれているので、サプリメントよりも良いのかな、と私は思っています。
ビタミンをたっぷり取ることで、新陳代謝が良くなります。

 

毎日汗をかくこと、それからビタミンをしっかり取ることで、脇の黒ずみはびっくりするほど改善されました。
すごく効果のある方法なのに、日々の生活で簡単にできることだけなので、もう何年間も続けています。

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ