黒ずみ ピーリング

黒ずみとピーリングについて

黒ずみ対策に人気のピーリング

やはり、女性たるものいくつになっても全身のお肌の状態が気になるものでございます。
特にデリケートゾーンや脇の黒ずみは普段隠れている場所ですので手を抜いてしまいがちです。

 

時間とお金に余裕さえあれば、、一般庶民(主婦)にとってはプロのエステティシャンにお任せコースなんてまた夢のまた夢。たとえ行けたとしても定期的には無理です。そうやすやすとエステに行けなくとも、日々の小さな小さな努力はいつかきっと実を結ぶものです。

 

ということで、ドラッグストアで1000円ちょっとでお手軽に購入できる、ピーリングジェルを週一程度、気になる部分に塗ってぽろぽろと角質がとれるのを実感したら流します。

 

湯船につかり身体をよーく温めてからピーリングすると角質がとれやすいです。
デリケートゾーンは特に黒ずみが深刻です。きつい締め付けた下着を履いていた時期があって、真っ黒になってしまいました。

 

そこでピーリングの出番です!効果のほどは?ってよくぞ聞いてくれました。ほんと若干ですが黒ずみが薄くなってきたような。気のせい?光の加減などもあるのでしょうが。

 

これ以上、黒ずみ具合が進行しなければ良しとすることにします。これで終わりではありません。
ピーリング後は保湿をしてあげます。デリケートゾーンはショーツのゴムが当たるところなのでこすれないように
こっくりとしたボディークリームを塗りこみます。その時に薄くなれー。念じることも大切でございます。明日は今日よりも綺麗になることを信じて。


ホーム RSS購読 サイトマップ